
氷魔やりますです。

がんばります。

カンナやめます。

ばとめやろーって思ったけど。

さすがに3キャラ目はつらかったです。。

氷魔も2代目だな!



ばかばかばかばかばか!

なゆごろうさんかわいいー!

結婚してくださ・・・
2012.12.20 のーたいとる
meipuruuu1.jpg

こういう時に限ってタイム微妙;w;


meipuru kurou

かーわい。

meipuru yumi

もうちょっとー!

てんぺすとあっぷでーと。どうせ遅くなるしpq


wwwwwwww.jpg

あははw
2012.12.16 忍耐。
ひさしぶりにカニング忍耐。

前回はーだれかといって、

途中でやめたけど。

今回は最後までやったー!

スカあると精神的に楽ですねヽ(*´∀`)ノ

kaningunintai.jpg

おわり。

定期ぶす。

wwwwwwww.jpg





ごめんなさい。
2012.12.15 弓おもろおおw

弓が69になりました。

後1です!

nyannnyaaann.jpg

一代目弓。
アローボムだけじゃ無理でした。精神的に。

kuserukusesuu.jpg

初めて行ってきた!w

hshshss.jpg

かわいいです。

wwwwwwww.jpg

ぶす
si-gunasu.jpg

日課。今日は33湧き。。

sinkyara.jpg

シグキャラ120にしたのに放置してたので。

究極作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

結構楽しいです!

整形とかしてこー。

今日ギル員募集の拡声器待ってたのに。

どこもこなかったああああ;w;

明日募集あってたらはーいろー!w

